NEXTSTAGE

次に見える景色はなんだ

【RIDLEY NOAH 2016】走行後メンテ


一通りバラして

汚れを拭き取り、ポリッシュを掛けました。やっぱり200キロオーバー走ると汚れが目立ちますね。

よくわからん鳥の糞みたいなんもボトルゲージについてたw


一箇所だけ吹いても取れない箇所が(>_<)。フォーク部分にうっすらと傷が入ってました。砂が石が擦ったんならいいけどなー(-_-;)


裏にどでかいリドレーのロゴ。


防犯登録はここに。
おもいっきり、メイドインチャイナ書いてるけどいーのかこれ

たぶん品質管理はリドレーが行ってると願いたい。。

一貫して塗装までリドレーでやってる書いてたよーな、まぁ見なかったことにしましょう。正規のフレームですしね。


大丈夫かってぐらいエンド部分が細いんだけどw

ここまでだと縦型輪行怖いなー。
横型でハンドルとシートで支えるタイプが無難かな。

あ、新しいフレームで輪行も試さないと(-_-;)。


見辛いですが、プーリーはKCNCの青のやつのまま。ここも赤に変えたいけど、優先順位としては最後かな。


最後に昔つけてた105のクランク。
ボルトまで青にしたんだけど、クランクの交換とともに壁に飾っておりますw

以上です。また。