NEXTSTAGE

次に見える景色はなんだ

161209 三浦半島一周

先日、三浦半島一周して来ました。

大和出発し、江ノ島経由し、逗子方面からずっと海岸線を走って横浜まで行くルートです。

かなりの距離を稼ぎますが、実際には山は少ないのでなんとかなるだろうと輪行袋を持たずに全自走で。w

朝早くでて江ノ島まで移動しましたが、一部は通勤ラッシュでかなり混んでました。路肩のアウトが少なく走りにくかったですが、安全に江ノ島へ。

久しぶりの江ノ島
いつもこの橋から撮る景色が好きでw


そのあとは、三崎までずっと海岸線でしたが、なんせ道路がせまいせまい
車がすれ違うのがやっとの部分もあり、どうしてもスピードが出せない。。

ゆっくりゆったり走るのには逗子方面~三崎間はちょうどかなと思います。

場所がどこらへんだったか覚えてないですが、丘にあるコンビニからはっきり南房総らへんが見えてました。

三崎ではベタに海鮮丼。


横須賀ではハンバーガーを頂き、


横浜まで到着。


あまり三崎の観光地を回れてないんで、また色々と開拓したいな。