NEXTSTAGE

次に見える景色はなんだ

自転車熱再来!?

久しぶりの更新で自転車熱が再来してきました。

というのも今日の夕方、町田の自転車屋に行ってきまして( ´∀`)つ

良い感じのウエアを見つけて入手したかったんですが、なんせ金がない( -д-)ノ。。


なんでそのまま帰ってきちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

欲しい物リストとして、
・ウエア上下
・ウォーマー上下(レッグ、アーム)
・フルフィンガーグローブ

色は総じて青!(・∀・)つ
いくらかかる事やら。。

シューズはこれに一目惚れ!!

DMT 【EVOLUTION】

17224


かっこよくね!かっこよくね!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これを期に、SPD-SLデビューしちゃおっかな。。


そうそうOGKメットがめっちゃ安い店あってね↓
http://www.cycleroad.jp/?pid=7240375

vigor-blue


店の画像はこんな感じ
7240375_o2


お金ないorz..