NEXTSTAGE

次に見える景色はなんだ

160506 夜勤明け帰宅

お久しぶりの更新失礼しますw

大阪からキャノンボールしてた方がいまして、ちょうど東京着くころが夜勤明けでしたのでゴールに間に合うように向かいました。

輪行袋も持たずなんかあったら、そこでなんとかして考えるスタイルというw

帰りに笑点の特集やってました。

今になっては司会も変わったしレアかもw

子供の頃、一度は積み上げられた座布団にダイブしたい衝動に駆られますよねw

おかんとリドレーとときどき、おとん。

みなとみらいついたらマクドの買い出しで

ここで食べますw

ハトさんがジリジリと距離を詰めてきます(・_・;)

そのまま大和方面に向けて16号を登って帰宅しました。

f:id:cooling1989:20160829203006j:image

f:id:cooling1989:20160829203010j:image

f:id:cooling1989:20160829203014j:image

f:id:cooling1989:20160829203032p:image

 

 

おヒマな方は↓ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村