NEXTSTAGE

次に見える景色はなんだ

160425 江の島〜小田原〜箱根ライド

自分で企画したサークルライドにて、江ノ島から小田原~箱根まで行ってきました。

前日用事があった為、片瀬江ノ島まで輪行で睡眠時間を稼ぎますw。

片瀬江ノ島駅ついたらまずここで写真。

 

江ノ島にある隠れ激坂にみんなで挑戦しました。

 

座っていた小学生に対して、勝手に乗ってくる猫w

うりりりり

江ノ島の端っこにあるお店でご飯です。テラス席で景色最高。

www.uomitei.com

 

通り道に江ノ島では珍しい洋食屋さんもありました。

今度はここにしてみようかな。

enoshima-maji-aishiteru.com

奥に見える景色も良さそう。

隠れ激坂から見える景色です。

江ノ島から降りてきたら、由比ヶ浜近くにあるカフェの駐車場にて休憩です。

この下のピーチは夏でもあんまり人居なくてオススメ。(平日に限る)

堤防の上で上裸で寝転がるのが気持ちいいんです←

www.transit-web.com

 

安心してください。

レーパン履いてますよ。

 

レーパンの下に履いてるかどうかは

しらん。

 

人による。

 

最近の構成です。やっとタイヤ赤にしました。

箱根湯本の天山に行く予定でしたが、時間があれなので湯元で輪行

贅沢に

 

ほんと贅沢にロマンスカーで帰宅いたしました。

(自走で帰れよ)

 

おわり。

自分が参加してる社会人サークルです!
【サークルHP】
【サークルブログ】
【スポーツやろうよ!】
 
おヒマな方は↓ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村