NEXTSTAGE

次に見える景色はなんだ

160420 境川~逗子ゆうき食堂ライド

お疲れ様です。

今日はサークルライドにて、自宅から境川を経由し、ゆうき食堂に行ってきました。

 

昨日、山ありの127キロ走ってるので、乗り始めサドルに座っただけで痛いw。

そのまま境川下ってましたが、ちょっとスピード上がるだけできついので、こりゃ駄目だと思ってましたが、ライド後半に回復して来ました。

 

今では、これからまた自転車漕ぎたいぐらいw

 

ゆうき食堂はここらへんにあります。

Google マップ

tabelog.com

到着したらみんな自転車止めて、ごはんです。

f:id:cooling1989:20160420215138p:plain

f:id:cooling1989:20160420215254p:plain

 

f:id:cooling1989:20160420215325p:plain

食べきれないぐらいの量でした...

f:id:cooling1989:20160420215509p:plain

生しらす食べてたらまさかのイカが混ざってた件w

f:id:cooling1989:20160420215534p:plain

f:id:cooling1989:20160420215550p:plain

f:id:cooling1989:20160420215608p:plain

f:id:cooling1989:20160420215652p:plain

江ノ島を経由し、途中アイス屋さんに寄って帰宅しました。

tabelog.com

 f:id:cooling1989:20160420221158j:image

自分が参加してる社会人サークルです!
【サークルHP】
【サークルブログ】
【スポーツやろうよ!】
 
おヒマな方は↓ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村