NEXTSTAGE

次に見える景色はなんだ

ある日のメンテナンスにて。

先日メンテナンスの為に、自転車バラしてメンテナンスしてた時の写真です。

ある程度洗車して乾かしておりました。

f:id:cooling1989:20160412105852p:plain

f:id:cooling1989:20160412105909p:plain

うちのノア にはダウンチューブにスリットがついてます。

これがある事で空気抵抗が少なくなるとか。

 

プロなみに走らないと分かんないでしょうけどねw

f:id:cooling1989:20160412105925p:plain

手持ちの輪行袋をシートポストに取り付けれるのかテストw

f:id:cooling1989:20160412105938p:plain

f:id:cooling1989:20160412105950p:plain

デカイw

f:id:cooling1989:20160412110104p:plain

エアロシートポストの意味がないよねw

f:id:cooling1989:20160412110115p:plain

TOPEAKのこんなんがあれば、ボトルの代わりに輪行袋いれれるのか。。。

f:id:cooling1989:20160412110159p:plain

余ってた突っ張りを使って簡易メンテナンスラックw

終わったら片付けますw

f:id:cooling1989:20160412110224p:plain

f:id:cooling1989:20160412110231p:plain

ついでにブレーキシューも掃除しておきました。

これやっとくとリムが傷つかなくて良いらしいですが、、

果たして効果あるのか。。

ライド後には毎回やるようになりましたw

以下は別日のメンテナンスにて。

f:id:cooling1989:20160415113846j:image

クランクも外してBB周りも綺麗にします。

f:id:cooling1989:20160415113858j:image

ハンドル周り。
f:id:cooling1989:20160415114206j:image
エアロフレームなので、ここにモバイルバッテリー積みましたw
f:id:cooling1989:20160415114222j:image
f:id:cooling1989:20160415114234j:image
全体の写真です!
 
次にやるとしたら、タイヤの色を青から赤かなぁ。。国内Pro4値段とガイツーのPowerエンデュラスの値段が同じくらいなんだよねぇ。。
 
おわりん。
 
 
自分が参加してる社会人サークルです!
【サークルHP】
【サークルブログ】
【スポーツやろうよ!】
 
おヒマな方は↓ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村