NEXTSTAGE

次に見える景色はなんだ

日本ブログ村登録&アクセス解析設置&160119 フルクラム試乗会

 

日本ブログ村というのに登録してみました。

ほとんどのブロガーの人が設置してるみたいなので、アクセス数が伸びればいいなーと思いながら。

 

サイドバーにもお気に入りのブログのリンクを貼っていきたいと思います。

 

01/19にワイズロードにてあったフルクラムの試乗会に行ってきました。

天気は大荒れで多摩川CRは向かい風半端無かったですが、二子玉から環八ワイズまでフラフラと向かいました。

f:id:cooling1989:20160318115327p:plain

お店についたら、個人情報かいて免許書コピー撮ってもらい、、

どのホイールにしますか?との事。ホイールに合わせてスプロケと専用シューに切り替えてくれるらしい。

 

まぁ確かに、お店からしても借り物だろうしね。

f:id:cooling1989:20160318115828p:plainちょっと注目してたRED WINDも発見!

しかしやっぱりロゴがダサいんだよなー。 

f:id:cooling1989:20160318115450p:plain

【フルクラムレーシング3】

クアトロとくらべて確かに軽くはなりますが、劇的な変化はなく。。。。

f:id:cooling1989:20160318115538p:plain

【レーシングゼロNITE】

こいつが異次元でした。踏み出しは軽いのにベアリングのお陰なのか、セミディープリムのクアトロとかよりも足止めても回ります。。全体的に真っ黒なイメージなのにアルムリムなのもグッド。リム部分に特種な加工がされている為、シューに金属片とかが挟まったりしたらすぐ取ってねとの注意書きが。。

日頃やってないから面倒くさいんだよなー←

 

ブレーキは一発でロックさせてしまいました。少しの力でめっちゃ効くようになってる印象。。実際に使用するブレーキキャリパーの制動力と合わせて判断しないとなー。

f:id:cooling1989:20160318115606p:plain

【RED WIND 50】

まんまディープリムの重さですね。。かなり漕ぎ出しは重いけど、当たり前といえば当たり前。高速域でどれくらい伸びるか次第でしょうか。

f:id:cooling1989:20160318115601p:plain

試乗終えて多摩川CRからの二子玉川の夜景です。一眼レフで撮影しました。 

f:id:cooling1989:20160318115725p:plain

この日はまだまだ路肩に残雪が残ってて、ヒヤヒヤもんでしたね(>_<)

f:id:cooling1989:20160318115745p:plain

f:id:cooling1989:20160320060943p:image

f:id:cooling1989:20160320061311j:image

f:id:cooling1989:20160320061316j:image

f:id:cooling1989:20160320061321j:image

自分が参加してる社会人サークルです!

サークルHP:平日 ロードバイク サイクリング サークル - heizitu1 ページ!

サークルブログ:「平日ロードバイクどうでしょう?」blog

スポーツやろうよ!登録:新規メンバー募集中!東京のロードバイクチーム「平日ロードバイクどうでしょう!?」|スポーツやろうよ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村