NEXTSTAGE

次に見える景色はなんだ

160301 親睦ライド二子玉〜羽田

サークルメンバーの親睦ライドがあるという事で二子玉へ向かいました。
自走で南林間から二子玉まで。
 
昼間の246は初めてでしたが、なんだか好きになれないなぁ
若干登り基調だからかな?帰りの方が楽でした。
f:id:cooling1989:20160312120840j:image
多摩川着いたぜ!な図w
 
既にみなさん集合してて、ゆっくりしようかと思ったらまさかのパンク。。。
なぜか即席パンク講習会がスタートです。
f:id:cooling1989:20160312120507j:image
f:id:cooling1989:20160312120542j:image
結局タイヤ裏に針金が刺さってたので原因はこれかなと。
指でつまんで抜いときました。
f:id:cooling1989:20160312120700j:image
ライド前の自己紹介!
f:id:cooling1989:20160312120834j:image
こんな感じで二子玉川から羽田まで多摩川沿いを下ります。
f:id:cooling1989:20160312120418j:image
羽田の鳥居に到着です。
f:id:cooling1989:20160312120427j:image

f:id:cooling1989:20160312120359j:image

とりあえず記念写真w
何回も来た事あるけどw
f:id:cooling1989:20160312120812j:image
f:id:cooling1989:20160312120804j:image
帰る頃には夕方です。
f:id:cooling1989:20160312120734j:image
二子玉で一時解散し、帰り道が一緒の知り合いと途中までご一緒。
f:id:cooling1989:20160312120725j:image
同じエアロフレーム同士ですw
f:id:cooling1989:20160312123225p:image
別れる前に記念撮影w
 
 
本当は書く事色々とありますが、いかんせんブログにアップする写真に他の方の顔が写ってしまう為、集合写真などは出来るだけ避けてますw
なのでライドの時には意識してブログで使えるような写真を考慮して撮ってます!
時間出来たらマニアックな内容も書いていきたいなぁ。
 
とりあえずは毎日更新目指して行きます!
 
 
自分が参加してる社会人サークルです!
スポーツやろうよ!登録:[