NEXTSTAGE

次に見える景色はなんだ

ブログ移動してきました。

f:id:cooling1989:20160306193158j:image

 
こちらよりブログ移動してきました!
 
理由としてはライブドアブログのアプリが一向に更新かからない為、、(・_・;)。
かなり使いづらかった。。
 
iPhone持ちとしては、画像を追加するときにアプリのUIに渡されると非常に困り(>_<)。
 
自己紹介
ゆうたといいます。
小さい頃からメリダのマウンテンバイクで野山やオフロード、坂を駆け回ってきました。
 
f:id:cooling1989:20160306232842j:image
 
高校で自転車競技部に入り、上京と同時に少し自転車からは遠ざかりましたが、ロードバイクを東京まで持ってきて乗ってました。
 
f:id:cooling1989:20160306233134j:image
 
ある日、都民の森から下る際に段差からの衝撃でアルミとカーボンバックをつなぐラグ部分が抜けてしまい、
 
f:id:cooling1989:20160306233658j:image
 
現在はリドレーのノア 2016に乗っています。
 
f:id:cooling1989:20160306233807j:image
 

ノアについて詳しい事はそのうち!(*´∀`*)

 
趣味
自転車!と言いたい所ですが、他にも。音楽が好きで、主にダンスミュージックが好きでクラブにもよく行きます。ガジェオタ程ではありませんが、電子機器は大好き。自作PCなんかもやっておりましたが、最近はめっきり掃除するのも面倒くさい(>_<)。アウトドア全般大好きです。
 
ライド志向について
学生時代に自転車競技はやり切ったので、トレーニングとしてロードバイクに乗ろうという分けではなく、ポタリングメインです。
 
f:id:cooling1989:20160306235152j:image
 
せっかく社会人でお金もあるんだから、学生時代には出来なかったことを自転車でやりたいですね!。
 
この自転車で行った事ない所を開拓してみたい!という気持ちが強いかも。。
 
という事で現在は東京の社会人サークルに入っております。
詳細は以下から。
 
 
では、ぼちぼちと過去に行ったライドの事など書いていきます(*´∀`*)。
 
また。
 
自分が参加してる社会人サークルです!
スポーツやろうよ!登録:[